三笠宮杯 観戦

f:id:morihirohate:20220612164738j:image

 

今年も楽しい三笠宮杯、観戦できてとても良かったです

ビバ、日常

開催してもらえてありがたすぎます

観戦しただけなのに心の中で不満を出せる贅沢よ。

 

主な参加倶楽部は選手を目指せる年齢では

京都と名古屋と神宮と倉敷です

 

セントのプレミナリ女子組が衣装がかわいくて良かったです

ちっこい子達やフリープログラムを作って来た趣味スケーター、ソロクラスも、OB組もODの燕尾服を引っ張り出してきた木戸先生、水谷心氏鈴木健太郎氏Chad氏

 

気になるのは趣味スケーターが減っているようなところです。

インストラクターの出番が減りました。

 

時間も長時間になり、観戦もちょっと辛くなってきました。しかし、現状が一番最善だとも思います。

 

ミスチルのコンサートと被ったのが不運でした。

帰宅を考えると切り上げて帰路につかざるを得ませんでした。

 

最後まで応援した方々、セッションに参加された方々、運営の方々、お疲れ様です。

 

また来年も楽しみにしています。