2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイスダンス あずしん(田中西山組)の記事

「今は慌てず」 の言葉が嬉しいです。 今は着実に土台を築いていって欲しい2人です。 今、日本のアイスダンスシニアは koko うたまさ あずしん 佐々木池田組 の4カップル 切磋琢磨していけると良いです。

世界水泳 アーティスティックスイミング 男子ソロフリー

男のアーティスティックスイミングもよいものです 優勝したスペインのゴンザレス選手 彼が立てる波が大きいのです 水面を切り開いて現れ 水面を叩き斬って水中に戻る 素晴らしかったです 現時点では足技が男性らしさがあまり感じられなかったのが不満ですが…

タイタニック号見学ツアー 潜水艇事故

運営会社は商業活動、学術的活動を全て停止させたとの事です。 電網上の場所はそのうち完全に消えるでしょう。 ここから先、報道に上がる事もないかもしれません。

放送感想 クレイジージャーニー アドベンチャーレース

600km、大まかな地図を持って数日かけて移動する移動競争の日本組に対する密着です。女性1名が必須で4人組で参加します。 恐らく、順位や完走を目指している組ではありません。 順位や完走を目指す場合 1 体力がある方が疲労回復が早い為、序盤ではなるべく…

ハイエース 受注停止

??? ハイエースが採算が合わない事はありえないと思います 採算が合わないなら値上げでいけると思います 値上げしても売れるはず 室内空間が広くてなんでも乗せられます どうとでも使えます なのに普通乗用車として登録できる仕様もあります。 こんな使い…

フィギュアスケート 2023-24期

新しい期が始まりました DOIに出演した選手も出演しなかった選手も、怪我なく試合で実力を発揮できますように