2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

安室奈美恵さん

歌手の仕事は歌うこと 仕事ができる人って好きです

中国人の財布の中身 感想

現在の中国人の等身大を教えてくれている と思います 以下抜粋 中国製品と日本製品は、「似て非なるもの」である。 抜粋終わり おおらかで細かいところを気にしない愛しい人たち 要するにまだ子供と言えます 今、同じ職場に漢民族の人もちらほらいます。やは…

プルシェンコ指導 

こんなに早くグランプリシリーズで見れるとは。嬉しいです。

ポケモンGO キュウコンの尻尾が素敵

尻尾がふっさぁです

キリスト生誕祭の親戚の子への贈り物の筈が

組立模型を購入したものの、これ子供には無理そうです 人気の飛行機なので簡単と思いきや、 塗装が必要とか 部品が細かいとか 塗料が必要とか 自分で組み立てて、完成できたら贈りたいです(^^;) そしてキリスト生誕祭はむりでしたTT 年末年始にやりましょう

今週の猫茶屋

もふもふ毛玉ふかふかもんぺ猫?今年のキングはすごいです あーちゃんは相変わらず気持ちよさそう きなこ入り いくらちゃん危ないですよ 今日の実りはもっちゃん、かえちゃん、ぷりんさんでした

OK Googleで遊んでみました

アマゾンとアップルに関して聞いてみました アマゾンにはつれないですが、アップルは一応意識しているようです

松方秀樹特集

「自分に限界を定めないと決めた」 格好良いです ひたすら基礎練習を続ける強さ 真似したいです

代表発表

ペアは3組共四大陸に出場 須藤オデ組はどうなるのか。続くのか。 アイスダンスの折原森組は選ばれず 来年にむけて力を付けて欲しいです 女子の樋口 が宮原と共に世界選手権に 良かったです 全日本では気が抜けているようにみえました。 もう一度、気合いの入…

戦場ジャーナリストへの道

過酷です なぜ彼はそんな道を選んだ、そして今なお続けているのか その始まりです 克明に記録されています

無反動砲

発射と同時に後方に同質量を発射して 弾の発射の反動を相殺している 反動を抑えているため、人が立位で発射することが可能 本体も人が単身で運搬することも出来る 物資はなくても人と地の利がある勢力が持つと恐ろしい兵器です 旧日本軍は爆薬を抱えて戦車の…

内密出産制度

これは素晴らしい 例え若くても補助なしの出産は危険ですし 初産ならましてやです。 産んだ人の戸籍に残らず、特別養子縁組まで持っていけるのが理想です。 藁の上の養子は、偽造書類を助産したところが現状では違法を覚悟でやらないといけませんし、法の隙…

幸せボンビーガール 森泉さんの家

めったにない洒落た浴室です 広い分寒くなるので浴室暖房は入れているのでしょう 窓も小さな樹脂建具に入れ替わっています 掃除が大変そうですが、家政婦さんがいるのでしょう 部活飯では 女子水球部の紹介です 専用練習場がある大学です

祖母が亡くなって

ようやく落ち着いてきました。 会うことも少なくなっていましたが 喪失感は免れません 身近な人が亡くなると悲しいものです

イッテQ ミヤゾンのヘッドスピン

ミヤゾン 2週間で出来るようにならず 日本で延長戦になりましたが 日本で教えてくれる人がすごいです まず、首の筋肉がすごいです そして、その姿勢で回るの?という位 背中を傾けます リザーブパンケーキとキャノンボールを合わせたような姿勢 顔面が垂直に…

大林組が

不正入札で捜査されています 大変な事です。影響が少ないとよいのですが。

コミックエッセイ猫劇場

http://www.comic-essay.com/neko 猫が好きな私の通勤時間の潤いです ありがとうございます 角川書店さん

ロシア選手が五輪に出られません

ヴォロノフ、メドベージェ 仕事で運動選手をやっている人も多いのに 言葉もありません 悲しいです。

約束のネバーランド 感想 ネタバレ注意

う~ん 今エマがいる場所にノーマンが居るかどうか? ノーマンは特例のような感じで出荷された。が本当でしたら ノーマンがいる場合は、目的地に運ばれる途中で盗まれて猟場に持ち込まれた。 ノーマンはしばらく隔離監禁されたうえで出荷されたのなら エマが…

読書感想 内向型人間の時代

人格よりも性格重視 内向型、外交型を決める大きな要素、刺激に対して高反応か低反応かは出生時には決まっています。 外交型の人間は状況把握に優れていて、場の空気を素早く読むのが上手で、内向的な人は場の空気を読むのは遅いですが分析は上手です。 内向…

空飛ぶスパゲティモンスターの福音書

世界を創造したのがスパゲティモンスターである事があらゆる証拠を揃えて科学的に証明されていますが 懸命なスパモン教の皆様はこのような難しい本を読む必要はありません スパモンが世界を創造したのは自明の理であり スパモンはそのようなことよりビールを…

白ダフ屋対策の新法

電子網で個人が簡単に商売できるようになった今 一人一人は少ない枚数なのですが、人数が相当数いるようで 最近、電子網上で公式の入場券交換場が出来てきているものの 良席が高額で販売される事も多いです お金を持っている人がお金を払うのは構いませんが…