2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小室夫妻 ネタが尽きない

早めに渡米して頑張って自活して生活して欲しいです。 小室圭氏にアメリカの司法試験の受験資格がない場合、落とした単位を履修して卒業。改めて司法試験を受験、合格して就職を目指すといくのでしょう。 眞子氏の貯蓄があるので普通にやっていれば自活でき…

六十谷水道橋 グーグルマップ

水道橋落下問題 橋の吊り材の腐食があったと グーグルマップで隣の橋から水道橋を眺めると確かに鵜のような鳥が水道橋に留まっていて、橋が腐食している様子が確認できます これ、落ちる前なら部材の交換で対応できたのかわかりませんが 腐食する前なら営繕…

ファイブスター物語 16巻 読書感想

年表の外側に出ていってしまいました もう設定資料集だけ出して、物語は各人に任せるのもありだと思います やたら設定が細かいクトゥルフとなって永遠に続けば楽しいです

六十谷水道橋崩落事故 続報

仮設管での借復旧は9日予定のようです 一週間水道なしは、辛いです 13万8千人、疎開できる人は疎開ですね。 一週間、飲料水だけで21L、とても辛いです。

和歌山の水道橋の落下

社会資本の老朽化と思いきや、老朽化ではないという管理者の発表です 老朽化でも災害でもなければ、何らかの事故であり、痕跡があるはずです。 仮設管の設置が終わった後しっかり調査して欲しいです 水道橋の落下は他人事ではありません 今回は老朽化でなか…