ウクライナーロシア戦線


f:id:morihirohate:20220224145521j:image

ウクライナ難民始まる

行き先は親ロシアはロシア

新欧派はNATO加盟国のポーランドルーマニアかな

日常を全て放棄して逃げる必要があるなんて嫌すぎます

 

ウクライナ軍が世界の世論が動くまで持ちこたえられなければ

ロシアに併合かロシア擁立政権が建って属国化だと思います

 

世論が動けば、ウクライナ戦線長期化

 

 

とにかく

自国と他国の区別がつかないロシアと中国、怖すぎます

 

ロシアとウクライナは同じ祖先を持つ国である

ウクライナはロシアに従わなくてはならない

NATOに加盟しようとしている今のウクライナは狂っているから今のウクライナ人は不幸。ウクライナ人の為にウクライナと戦争をしてウクライナ人を救わなければならない。

 

位思っていそうです。

最初しか合ってません

 

ウクライナの幸せはロシアが決めるとか、ウクライナに主権はないのでしょうか。

日本も中国に、日本の幸せは中国に尽くす事。日本に尽くされて中国がもっと大国になれば、日本がどれほど貧しくなっても日本は幸せ。とか思われているのでしょうか。なんてブラック国家