人類にとって「推し」とは何なのか 読書感想

タイトルはすごいですが、内容は装丁が表しています

 

f:id:morihirohate:20211205151506j:image

 

とある男の、推し大好き!どうしてこんなに推しが好きなのか!推し活楽しい!という思いを詰め込んだ本です

 

むしろ著者を推したくなりました

守備範囲は違えども「推し」がいる事はとても良いし、推しへの献身は「推し」のためならず、自分の為になって却ってくる。

 

その通りだと思います。

「推し活」をするためには健康であった方が良いです。お金も稼げた方が良いです。犯罪なんて推しの印象を下げる行為なんか以ての外。

 

「推し」がいるってすごいです。