渋谷 予約制なしで打てる新型コロナ予防接種

初日は先着順、2日目の今日は抽選券の配布

若者の接種に対する熱意は十分に伝わったと思います

明日はどうするのでしょうか

一度止めてちけっとぴあなどに委託すれば良いと思うのですが。システム利用料一件1000円もいらないと思うのですが。

ある程度転売防止も整ってきていますし。

若者限定の抽選式の接種会場という事でもう良いと思います。

予約が埋まらない分は当日券にすれば良いと思います。

 

f:id:morihirohate:20210828144007j:image

 

事務方もわかっててやってるとは思いますが、都知事の若者が~は本気でそう思っていたのかと驚愕です。

 

どこかで情報が歪むのか、信頼できる情報原に政策を決める人が接触できないのか、自分が見たいものしか見えない人でないと選挙で選ばれないのか

 

日本って本当にあと20年位でタイやインドネシアに出稼ぎに行く立場になるのかもしれません