ユーロ2024が終わりました

日本に縁のある選手としては

日本代表だったキャシー・リード クリス・リード組の妹のアリソン・リード(アイスダンス)が3位

折原裕香(アイスダンス)が10いという成績を納めました

素晴らしい成績です

2組ともおめでたい

欧州選手権は国が多くて出場する選手もまた多く見応えがあります

世界選手権まであと2ヶ月

ここから更にブラッシュアップされて今季最後の世界選手権に向かって来ると思うと楽しみで仕方ありません

2週間後はドイツのババリアンでミニマム挑戦組が日本から3組、四大陸でアイスダンス3組、あずしんはあずさちゃんが指のけんが切れかけるという大きな怪我を全日本で負いました、今季怪我をしているペアのりくりゅう組は出場登録はしていますが大怪我の為出場できるか出ても出なくても心配です、

競技そのものだけでなく点数や順位や健康状態も気になる試合があります

 

どうかみんな無事に実力を発揮できますように