羽生結弦 離婚からの現役復帰の可能性の報道

f:id:morihirohate:20231207151144j:image

 

羽生氏がごく短期間の結婚生活後離婚してからしばらく

現役復帰の可能性を報じる報道が出ました

羽生なら現役復帰しても驚きませんが、現時点では裏も何もないのでしょう

 

妻であった人は素敵な人のようだと報道で知りましたので離婚は残念でした

次の舞台に進んでいく羽生氏も見たかったです

羽生氏は今のところ離婚によって少し立ち位置が宙ぶらりんの状態になっているように見えます

現役に戻る事で考える時間と足下固めができればいいな、と思います

 

羽生氏は面白い人で、かつスケートがものすごく上手です

私が持ってる印象は狩野英孝と同じ立ち位置です

実際にはどういう人かは知るはずもありませんが、

氷上でのカリスマとかアイドル的な印象を氷の外でも演じられると違和感が半端ありません

もっと等身大の羽生結弦でいて欲しいな、と思っています

29歳の誕生日おめでとうございます