校則違反が文化差別にすりかわっています

 

学校側は、コーンロウを清潔感がないと言ったのは謎

校則に反している生徒を隔離して卒業式に参加を許したのは優しいと思います。ツーブロックなんて本来登校禁止でしょう。

日本にルーツを持つ生徒が卒業式の日に丁髷で来たらやはり同じような対応をされたと思います。

 

文化差別にすり替えられていますが、コーンロウを事前に相談すらなく、髪質がアジア人寄り(今までもコーンロウにすると却って大変)なのに、卒業式に髪型をキメてきた生徒のただの校則違反です。

 

 

 

f:id:morihirohate:20230330233305j:image

追伸

同じような意見の人がニュースになってました


f:id:morihirohate:20230330233657j:image

同じ考えの人がいて少し嬉しい。