猫ホーダイ 炎上広告


f:id:morihirohate:20221223184911j:image

炎上したみたいですが、要するに生命保険の一種ですね。

自分に何かあったらと躊躇して猫を飼えない人は多いと思います。

そんな人が猫と一緒に暮らすための保険みたいなものですね。

もし、自分に何かあった時に猫の生涯を保証する保険料ってことばです。

 

需要あると思います。ただ、言葉遣いが悪かったですね。あと、猫の快適な暮らしが本当に保証されるかわからないこと。

 

発想はよいと思うのです。だからとりあえず炎上させて周知して、後で実際のサービスが出てくるという風でしょうか。

 

この炎上のせいで猫ホーダイの発送が死なない事を祈ります。