破壊神マグちゃん 漫画感想

うしおととらのオマージュの感じで

絵もうしおととらに少し似ています

f:id:morihirohate:20200815231813j:image

が、今のところ戦っていません。

できればこのまま戦わないほのぼの漫画でいて欲しいですが、金色のガッシユみたいに戦う事になってしまうのでしょう。

それまで楽しみたいです。

なろう系は主人公が異世界に移動する話ですが、日常の中に異世界が入ってくる話はなんと呼ぶのでしょうか。

破壊神でしょっちゅう破壊のオーラを出してしまうけど気の良い神様なマグちゃん。破壊神としての勤めを果たそうとするけど飼い主に止められるマグちゃん。えらい神様なのに友達(マグちゃんの中で信者・下僕という扱い)を大事にするマグちゃん。もらった供物の価値がわからなくても供物だから大事にとっておくマグちゃん。

 

破壊神じゃなければ家に来て欲しいです。