DOI 楽に行けました


f:id:morihirohate:20170709162620j:image

 

今年も安定のDOIです

今年は引退したえみマリ組の挨拶とかなクリ組からの花束贈呈がありました。

リフトが素晴らしいカップルでした。

今までありがとうございます。

マリオンは引き続きコーチをやるのでしょうが

えみちゃんは倉敷でコーチをしてくれると嬉しいです

キャシーコーチの負担も減りそうです


f:id:morihirohate:20170709160257j:image

 

 時間があったので出待ちをしてみました

待って20分で「皆さん帰りました」のアナウンスがあってありがたかったです

ちなみに選手はほとんど別口から退館でしたが、メドベージェフ選手が

普通に正面入口から退館しました。歩いていても姿勢が美しかったです。

f:id:morihirohate:20170709164136p:plain

 

関東地方限定ですが放送してくれます

BSフジは15日全国です

早速予約録画します

www.fujitv.co.jp

 

www.bsfuji.tv