約束のネバーランド 感想 ネタバレあり

今週は話は進まず

各キャラクターの心理描写です

にしても シスターが排除されたのが昼前

その日の昼にレイが切られて

エマが足を折られる

明日はノーマンの出荷か逃げるか

 

 

始まってから作品の中でそんなに日数が経っていないのに

1日1日のエピソードがが濃いです

 

 

ノーマン逃げて‼

けど 逃げるのはゴールじゃなくて

塀の外で生き抜かないといけない😢

レイの貯めたご褒美 シスターのペン

塀の外はどうなってる?

どう展開するのか楽しみです

 

そして

 

 

回想の中のシスターすごくいい顔してます😿

邪悪なシスターとの落差がすごいです😵

この作画担当さん本当に人の表情を描くのが上手で

ママもシスターも大きく描いてくれるところも好きです

子供から見た大人ってこのくらいのどっしり感がありますよね

また来週😆