2018-07-14から1日間の記事一覧

今週の猫茶屋

トメさん 布団をもらって満喫するあーちゃんひめに奪。。譲ったあーちゃん大和足ウマい布団はプリンさんにふみふみずっとふみふみいくらちゃんの箱をひっくり返すと、すかさず乗るまりもさん 取り返して、と人間にお願いするも聞き入れられないいくらちゃん…

東京駅 地下迷宮

大手町駅から東京駅まで地下を伝ってみました。 大手町地下は細かい通路が入り組んで、東京駅地下はとにかく広かったです。 ここは充分、地下迷宮でした。案内板と照明がないと、しばらく地下をさまよう事になりそうです。

丸の内駅舎

中に入れるのは改札通路となっている3箇所だけのようです。 使っていない箇所が何に使われているかは、外からうかがい知る事はできません。 今も現役の東京駅舎を主張中央線乗り場から見た駅舎 乗り場とかかる場所はきれいにコンクリートが打たれていました。

西日本豪雨 特別番組

日本で、台風でもない豪雨であまりにも沢山の方が亡くなりました。 信じられませんでしたが、理由の分析第1弾です。 どうしようのない程雨が降り、本来安全な場所が崩れました。 本来崩れる場所でなかったため、崩れるまでの貯めが大きく、甚大な崩れ方をし…

あまりの暑さに口を開ける烏

黒いから尚更ですね。 日陰に入れば良いと思うのですが、そうもいかないものらしいです。