こんな夜更けにバナナかよ 映画感想

笑えて泣けて、勇気をもらえました。

 

まあ、人間だったら夜中に無性にバナナを食べたくなる事もありますよね

24時間介護が必要なのに、普通に生きようとする人の話です

 

極少数派の状況で多数派の人生を送ろうとする。

それはもはや普通には手に入りません。

強靭な意志と努力をもってして成り立つものです。様々な圧力もかかります。

けど、それを是と、実行した鹿野氏、彼の存在が時代を進める動力源の一つではあったのでしょう。

私も彼のようには生きられません。けど彼のような人を支える人間の1人にはなれます。 


f:id:morihirohate:20200723151212j:image