初耳学 パリコレ学 放送番組感想



少し、開始時の映像が流れていました。

今日の放送と比べると歩き方がまるで違います。

そして、本職のモデルさんの映像が流れていました。

本職のモデルさんはみんなああいった歩き方をしているので気づきませんでした。

本職さんは本人の個性といいますか、存在がすごいのに雑音がしません。濁りが少ないです。

例えるなら動く仏像みたいです。モデルさんの純度が高いので服があんなに際立って見えるものだと知りました。

普通の人が着ていると、素敵な服でも学園祭の出し物のようです。普通に街ですぐ隣に居てもおかしくありません。

それを特別な素敵な服に昇華できるモデルさんすごいです。

まだまだ本職さんに比べると研修中なのがはっきりわかる学院生のなかから一人、舞台に上げる、それがすごいことなのだとわかります。

f:id:morihirohate:20190129222121j:image

 


f:id:morihirohate:20190129222233j:image

 


f:id:morihirohate:20190129222300j:image