DOI 印象に残った演技

日本選手壮行会 DOI

 

先陣は住吉りをん選手

ちょっと感慨深かったです

 

友野一希選手

人気がすごかったです

 

坂本香織選手

勝負に出てきたという演目でした

 

白岩優奈選手

明るいひまわりを連想させる演技でした

 

りかある組

正確なステップを踏むことに集中している感でした

これからの成長が楽しみです。

 

りくしょう組

基礎を固めている途中でしょうがいろいろ挑戦していました

 

かなクリ組

さすがでした。

 

メドベージェワ選手

もう、会社の花形部署の憧れの上司といった感じです

品があって仕事ができてかっこいいです

 

村元選手

OP・EDでよい意味で目立っていました

堂々として美しかったです。

4年前の村元選手とはもう別人かもしれません。

5輪予選で悔いのない演技ができるよう応援しています。