2018-05-03から1日間の記事一覧

電動かき氷機欲しいです

気温が不快領域に入った今日、 見つけてしまいました。魅惑の商品。 電動かき氷機 場所をとらず手入れも簡単 貧血で体温調整が上手くいかない私の為にあるような製品です 職場に一つ家に一つ置きたいです 今度ヨドバシカメラに行って購入して来ます!

牛乳鍋を導入しました

狭い流しが広く見えます これで牛乳を暖めるのがより簡単になりました 収納も掛けておけば良いので楽です

電気火口の種類

IHヒーター、ラジエントヒーター、シーズヒーターの違いを教えてください。:日立の家電品 www.best-alldenka.jp シーズーヒーター、ラジエントヒーター、シーズーヒーターはいわゆる電線が熱くなる 電熱調理器です ハロゲンヒーターはハロゲン灯を熱源とす…

約束のネバーランド感想 ネタバレ注意

鬼の新な生態の示唆と レイとおじさんの再登場です ノウマノウスは二人の見せ場。。。 そして背景を描かれた登場人物は死亡が決まっているのでしょうか? 背景すら描写されずに倒された味方もいます。 ルーカスとおじさんの再開よりも レウウィス公を倒すの…

マリモにおとり物件が多い理由

引っ越し先をゆるく探していて、よさそうなものがあったので 問い合わせてみました。 内覧の予約を入れました 当日の朝に、もう売れましたの連絡が来ました。 露骨におとり物件ですね。釣られました。 まあ、同じ棟の別の部屋を案内ということで、そのまま釣…