シムシティ 懲りずにクラブ参加

懲りずにクラブに参加

今度は英語のクラブに参加してみました

申請と拒否の応酬がすごいです

f:id:morihirohate:20170521210939j:plain

副会長にアイテムを都合しましたら上級メンバーに指名されました

多少情緒不安定な副会長のようです

メンバーを上級に指名したり降格したり拒否したりを繰り返しています

f:id:morihirohate:20170521211115j:plain

ちなみに拒否する端から申請されるようです

英語圏のプレイヤーの数がすごいです

f:id:morihirohate:20170521211301j:plain

そしていきなり会長が「もっといい仲間を見つけたから去るよっ」と軽いノリで退会しました

入って24時間の出来事です。

なかなか戸惑います。

職場に外国籍の人も働いていますが、あの人たちはものすごく努力して

日本の文化に合わせてくださっているのではと感じる出来事でした。