がっちりマンデー 雑用ロボット

パソコン用雑用プログラム

普通の人が使うようなエクセルやナビタイムを使って作業

ができる事が特徴です

月極レンタルで新しい作業は貸し主に頼む必要があります


f:id:morihirohate:20170319145641j:image

 

雑用ロボットのyumiさんです

こちらは各種ポーズを手動で実際にロボットを動かすことで

設定でき ちょっとした変更は利用者側で設定できます

リンガーハットの店内で

餃子を延々とパック詰めしてくれるという

厳しい作業をしてくれていました
f:id:morihirohate:20170319145629j:image

 

引き換え人間の雑用レンタルです

事務員を雇う規模ではない小規模事業主が

事務作業を発注しているようです

何社かの事業主が集まってひとりの事務員を雇うというのは今までにもあったと思いますが

公平には難しいですし

お願いした分だけ費用を払うこのシステムはいいと思います
f:id:morihirohate:20170319145650j:image

 

小規模多様な雑用は人に

決まった単純作業はロボットにお願いするということで

産業革命と同じです

ブレイクスルーが待ち遠しいような怖いような