日清の完全メシ 麺とカレーとグラノーラ食べてみました


f:id:morihirohate:20220626161659j:image

 

麺に栄養素を練り込んだ豚骨焼きそば

食べられますが、疲れた時に食べるのは辛いです。

元気だけど時間がない時に購入したいです

 

カレー

問題なく美味しいです。

ただ、タンパク質の中身が、コラーゲン、つまり必須アミノ酸がいまいちです。これだけではタンパク質が合成できないため、唐揚げなどを一緒に食べると良いです。
f:id:morihirohate:20220626161202j:image

 


f:id:morihirohate:20220626161206j:image

 

グラノーラ、美味しいです。

ただ、今時のプロテインバーがタンパク質10gで150円程度である事を考えると、どうかな?といったところです。

 

うーん、400円である程度栄養がとれる麺が買いかもしれませんが、もう少し味覚に訴えて欲しいところでした。