鳥茶屋

通院ついでに

鳥茶屋に行ってきました。

時間制限無しを良いことに3時間位滞在してしまいました

人懐っこい?人に馴れた?ふくろうがいてふくろう飼育部屋に入り

触らせてくれます

なお、かまれます。大型に手を近づけると危険です。鳥のコミュニケーションだから仕方ありませんね。幸い、猫で鍛えられていた私は存分にふくろうにボロボロにされました。

幸いにも動くおもちゃと認定されたようです。良かったです。

卓で接客してくれたインコのういろう君です。

 

f:id:morihirohate:20191227141126j:image

恐竜の生き残りを思わせる凶悪な面構えに違わず

f:id:morihirohate:20191227142047j:image

熱烈にくわえられます。

手に穴が空くかと思う位熱烈です。

警戒心の強い禽のようでしたのでひたすらじっとしつつ鑑賞させていただきました。

きれいな鳥です。

また夏の診察の時に来られると良いです