ダークナイト 映画感想

f:id:morihirohate:20191022080323j:image

 

こちらのjorkerは狂っている感があってすごく良いです

一番好きなのは、彼が病室から出る時にきちんと手を消毒するところです

これから病院を爆破するのにちゃんと消毒する。辻褄があっていてすごく好きです。

 

ジョーカーのジョーカーは後天的な環境でジョーカーになり、適切な環境におけば回復するでしょう。

 

ダークナイトのジョーカーはどんな過程を通っても必ずジョーカーに至りそうです

 

病んでいる人は、見えるところがどれだけ支離滅裂でも、中身はは同じ人間です。

 

狂っている人はたとえ表面上は同じ様相で同じ言葉を吐いても、中身か違います。狂っている人は、病理的には全く正常なのです。

 

そのように見えます。