LGBTだらけになったら国が滅びると国家政治に関わる政治家が発言する

 

LGBTというより、生殖能力を使わない存在だらけになったらという事のようですが、

まず、LGBTだらけになったら、はLGBTを後天的にヘテロ性愛にする事ができない事がわかってきましたので、現在ヘテロ性愛者がホモ性愛者になってそのために生殖能力を失うということは検討課題にはあがらなさそうです。

それと、LGBTを排除したいのでしたら、

LGBTの発生原因はいまいちわかりませんが、遺伝的要素が絡んでないとは言い切れません。ですので可能性の一つとしてLGBTの人は素直に同性婚に誘導した方が結果としてLGBTの人口は減る可能性が高く、LGBTを矯正しようとする方が余計に彼の望まない方向に向かいそうです。

 

とどのつまり、単なる煽り発言みたいですね。

煽る意図は、、LGBTに問題を起こしてもらって何かから目をそらしたい。もしくは自分を盾にして何かを隠したいという事なのでしょう。

 

であって欲しいです。

 

素でこのような愚かな発言をしたのではない事を願います。

 

追記

LGBTって、つまりは集団の中の次世代育成能力の遊び部分てまはないかと思います。一定の割合が生殖はしないので、集団の子育て能力にゆとりがあり、余裕を持って子育てができます。余裕がない状態よりよほど失敗が少なく、最終的な成績はLGBTを抱えた集団の方が高かった、という考察が成り立たない事もないと思います。