オペラ歌手 田中彩子さん

www.youtube.com

 

日本のオペラ歌手は日本風の歌い方をする方が多いのですが

この人は良く響きます

高音域もかすれることなく音程も安定してよく通り、素敵です

楽器として素晴らしいです

 

今はまだ可憐な無邪気な子供のような

夜の女王ですが、大人な夜の女王になった時が楽しみです。

 

化けて欲しいです。素晴らしい楽器を持っているので活かされてほしいです。

 

 

自分のやっていることを露ほどにも悪い事と思っていない夜の女王も

それはそれで嫌ですが、その場合の怖さはそんな夜の女王を保ち続ける体制に

あります。夜の女王はぜひとも本人の強さで悪をまき散らしてほしいです