中国杯 男女FS

トゥクタミシェワ選手、ロシア選手の中で三番手になりました。

が、ロシアの中で今も現役だということはすごい事です。

3Aも挑戦しました。
f:id:morihirohate:20171105194535j:image

 

ザキトワ選手。去年と同じ振付です。

素晴らしい筋肉です。
f:id:morihirohate:20171105194531j:image

樋口選手。キレが毛ものすごくよかったです。

恰好良い素晴らしい滑りっぷりと振付のこなしっぷりです。

今回2位に入り、24点獲得しました。ほかの選手の点数次第で

勝戦に出られる位置です。出られたら冒頭の3Aに挑戦してほしいです。

彼女の演技で映画「スカイフォール」を見たくなりました。
f:id:morihirohate:20171105194521j:image

 

ハビエル選手、指導者がついていません。

勝戦は挑戦しない意向でしょうか?
f:id:morihirohate:20171105194514j:image

優勝のコリヤダ選手。ロシアの選手らしい美しさです。

彼は26点。恐らく決勝に出てきます。楽しみです。
f:id:morihirohate:20171105194509j:image