ポケモンGO 再開しました

f:id:morihirohate:20170827204934p:plain

発売されてから少しだけ遊んでいたものを

お盆休みの最後に思い出して

運動になればと再会してみました

面白いです

今ではいろいろな攻略サイトがあったりして

やり方を調べられたり、ポケモンがどこにいるのかある程度

教えてくれます

指示に従ってついつい散歩を長引かせたりします

今度の土日で6時間ほど散歩して経験値が1万5千程稼げました

道場は程度の高い人が多くて遊べないようですが、ポケモンを捕まえるのも楽しいです

サイトで調べると

標準的な道程は

LV30→ポケモンを育てる→レベルを40→道場に挑むという順番になりそうです

 

しかしLVを40に上げるのはまさに「苦行」といえるようです

散歩のお供として楽しく使えるのが一番ですので、ひたすらポケモンを捕まえて揃えることに専念したいと思います

 

pokemongo.gamewith.jp