約束のネバーランド 感想 ネタバレ

脱出完了 

今週はイザベラにスポットが当たります

 

イザベラの少女時代

レイを産んだのはイザベラだった事

与えられた条件の中で最善を尽くす事

 

イザベラがこれからどうなるのかわかりませんが

自分が失敗した事を悟ったとき

イザベラは次善の策に出ます

エマ達の脱出の痕跡を消しておきます

 

イザベラというキャラクターらしい行動です

 

今週でレイがクローネに掴ませたイザベラの弱みが回収されました

これでとりあえず、ハウスの中の事はすべて回収です

敵ボスの事 世界の事はこれからですね

 

次章はいきなり来週からです

これからどのような作品に変化するのか

期待と不安が入り混じります