デキストリンを変えました

デキストリンの適量が私は一日30g前後らしいです

これだと、50回分を謳うイージーファイバーが一週間強で使い切ってしまいます

経済的な理由で 日本製の小林製薬からフランス製のものに変えました

f:id:morihirohate:20170205190308j:image

違いは、小林製薬が とうもろこしでんぷん由来 よりさらさら

フランス製が 小麦でんぷん由来でちょっとざらざらしています

 

使ってみて、小林製薬のほうがよりさらっと溶けて使いやすいかな?

という違いです。

しかし、フランス製も溶けにくい事はありませんので

値段差と実用性を考えると

今後はフランス製のものに傾きます。

二袋購入したため使い切りましたら考えましょう