もっと断捨離アン これは名言

f:id:morihirohate:20170205210430p:plain

すごく納得しました

道理で収納を増やしても収納に余裕が出来ず

いつまでもスッキリな部屋にならないわけです

 

f:id:morihirohate:20170206195754p:plain

 

断捨離っていわゆる人間の

ほどほどに食べて ほどほどに貯めて ほどほどに排泄

を物に当てはめたもの

だから ダンシャリ って言葉はちょっと違うみたい

痩せすぎて(ミニマム)も不健康だし 太りすぎて(物がたまりすぎて)も不健康

適性体重でも脂肪(使わないもの・使えないもの)が多すぎでは

活動的になれない

十分な筋肉(生活の戦力となるもの)があって程よい脂肪(思い出のある品)もあって

健康的な人間(生活)です 幸せになれる環境ですよ

 

って事なのですね

なるほど