今週も面白い 約束のネバーランド ネタバレ

今週も約束のネバーランド

発売日が楽しみになる漫画って久しぶりですが

今週も面白かったです

 

ママの真意を本当に掴ませてくれません

ママはやさしいし、本当はママも一緒に逃げてくれるんじゃないかと先週までは思っていました

しかし 今週でママは本当に子供たちを逃がす気がないんだと

エマの足を折った所で思わせてくれまし

自分で足を折って エマを慰める

 

怖いです😱

 

サイコパスです😵

 

ちょっと背筋が寒いです😨

 

ママがモンスターに見えます🐍

 

そしてノーマンの明日出荷が決まっています

シスターが残した伏線もあるし

ここから先はレイがエマに迎えに来るからとか言い残して

何とか脱出して

エマはママを目指して

そういう方向になるのかも

 

この漫画は 脱出してからが本番と思っていましたが

今、本番‼

 

出来ればノーマン一人ででも何とか脱出してほしい

ノーマンが死んでしまうなんて嫌です😫

 

また来週✊