それ以上でも以下でもない

ブログ主がちょっと変

遊び

ポケモンGo 道場戦の意義が少しわかりました

道場戦を一度やると多少の経験値と道場での評価が手に入る事と 今まで捨てていた回復道具が役に立ちます 程度が上がって戦えるようになってからわかっってきました

ポケモンGo スイクン かっこいいです

スイクン いろいろな攻撃に動じません かっこいいです 技マシンスペシャルというものをくれました

シムシティ 平地あと4区画

あと4区画です 思ったよりも早く拡張が終わるかもしれません

約束のネバーランド 感想 ネタバレ注意

先輩は多重人格を発症しているようです たったひとりで生きながらえてきた過酷さが伺えます エマ達も、お風呂に入ってようやく安心できました 避難施設は多くても20人程度の定員なのでしょうか 長期間待つ事ができる設備が整えられています しかし、使うと…

シムシティ 教育の橋

新しい道具で教育系のものですが 車の車庫としてとてもらしいです もしくは休憩所のようなもので 多めに購入しました

シムシティ 山の拡張が終わります

平地もあと5区画 そろそろ街の規模を大きくします

跳ねろコイキング 技能回復薬草が手に入りました

新しい「催事」で 簡単に技能回復薬草が手に入るようになりました 失敗すると何も手に入りませんが 今のところ1:3で成功してます 成長の助けになります

ポケモンGO 硬貨を稼いで道具を拡張しました

ポケモン達の頑張りの結果 飼育箱の拡張ができました ありがとう(o^∀^o) 休みの日に捕獲に行くと100匹ぐらい溜まってしまうので これで楽に捕獲ができます

ポケモンGO 卵

たまごが現れるようになりました 黒が伝説のポケモンで黄色が強いポケモン 桃色が普通のポケモンのたまごです これで集合しやすくなりました 素敵な改善です

欲しいです ディアゴスのムーミン

本屋にムーミンを見にいきました よく出来でいます 1500円分の価値ありそうな品質でした ああ 欲しいです 作りたいです 来週にまた見に行きます

ポケモンGO 程度が27です

30まで あと90万 進化1800匹分です

シムシティ 巨大都市杯戦

一位は10万を超えます 入賞も八万は必要なため 厳しいです 程度が25に来てからは 粗品狙いが良さそうです 通常の出来で6万稼ぎますのでできれば クラブを移りたいです

したわせたまごで進化で経験値稼ぎ

進化で経験値稼ぎでどの程度経験値を 稼げるのか 試しました 始める前 終わり 経験値二倍ですので おおよそ3万がしあわせたまご分になります ポケモン300匹分です やらないよりはやったほうが良さそうです ついでに 記章の階級が上がりました

ポケモンGO 仲良さそうな道場

すごく仲が良さそうな道場を見つけました 可愛らしいです

ポケモンGO 程度26

集合戦闘ではいまだに一番程度が一番低いですが徐々に成長しています 30まであと百十万経験値 ポケモン進化2千200回分です レイド記章も手に入れました

跳ねろコイキング 四天王杯

拡張されて四天王杯が遊べるようになりました 優勝をめざして 二人目 三人目 四人目 無事に全員たおしました 次は師匠杯争奪戦です

24時間テレビ マラソン走

今年は訓練指導の人に焦点を当てていたようです 直前に発表ということもあって いろいろ備えが大変なようでしたが お疲れ様です。 来年がどうなるかわかりませんが、今年もありがとうございます ら

週刊ジャンプのネタバレサイト逮捕

ネタバレが厳しくなったと思っていましたら 悪質なネタバレサイトの逮捕に関する捜査があったようです 逮捕されたサイトは漫画をまるまる写したものを掲載していたそうで 集英社の利益を損なうものですので逮捕は当然だと思います しかし、ネタバレサイトは…

ディアゴスティーニ ムーミン一家

かなり物欲をそそります 週刊ですので2年がかりで楽しめますし かなりの完成度が見込める値段です お試しで創刊号と2号を購入しようか検討です。 deagostini.jp

シムシティ メガロ杯一回目

難しくなってきました 六万越えても9位です 商品は10万超えてからです ゆっくり遊ぶのが良さそうです

約束のネバーランド 感想 ネタバレ注意

わくわくする今週の展開です B-06の避難所にいたのは他の農場から脱出した元食用児だったとは 味方に付いてくれると心強そうです エマたちが持っている万年筆はシスターがある程度成長してから手に入れたものの為 おそらく10年以内にもたらされたものでし…

跳ねろコイキング 殴打機の超大成功

表示が読めません コイキングの激しい特訓の様子が窺えます

ポケモンGO 道場が増えています

木曜日から道場が急に増えました レイド戦が増えて選択肢が増えて助かります

飛行機からの帰り道

空と海がきれいな帰り道です 航空機の高さでは日が暮れかけて、地表に宵がまわり始めたころ、 羽田が見えてきました

ポケモンGO 進化マラソンをやってみました

pokemongo.gamewith.jp 本格的なものではなく、30羽ほど進化させて 合計3万程度経験値を手に入れました 行っている途中は、また、まだ、あと何羽。もうやりません。 と思っていましたが、結果としてポケモンを200匹程度捕まえる程度の経験値を 部屋で…

さようなら 鹿児島

飛行機から鹿児島を見ると 桜島のカルデラの輪郭がくっきりと浮かんでいるのが見えます 今ある桜島がカルデラの端にあるように見えます 高い場所から見ると、全体が俯瞰して良く見えます

銀河英雄伝説 外伝漫画

銀河英雄伝説の主人公1 ラインハルトの母親の外観意匠が初めて表現されていました ミューゼル一家4人が幸せだった最後の瞬間です

約束のネバーランド 感想 ネタバレ注意

ソンジュにとって人間はあくべあまで御馳走なことが判明しました ムジカは本気で友達と思ってくれているみたいで、別れ際に助言と貴重品をくれました ソンジュの信仰は、養殖したものは食べてはいけないという話なのですね では、今いる鬼達が「奇形」なのは…

さよなら桜島

桜島から出る船から見る桜島が一番きれいかもしれません 富士山のように素直に美しいとはいえないかもしれませんが 活火山ならではの緑に覆われた麓と岩肌がくっきりとした山頂の明度差が素晴らしい

鳥人間コンテスト 新しい歴史

www.ytv.co.jp 今回、ついに出発点に戻ってくる人がでました しかも余裕をもって戻ってきました DMG 森精機株式会社 精密機器の製造業の会社に勤めている会社員で 前回はほぼ個人で、今回は会社の後援があって参加できたようです さすがの施工精度なのでしょ…