2020-07-18から1日間の記事一覧

銘柄なしの日本製マスク

銘柄なしの日本製マスクが販売していましたので購入しました。 嬉しい事に、銘柄ありの中国製マスクよりも断然品質が良いです。 臭くありません。ごわごわしていません。皮膚に貼りつかず、呼吸しやすいです。 紐の溶着は上手く調整できていませんでしたが、…

PCR検査を受けて来ました

職場で感染者が出た為、念のため検査を受けました。 幸い結果は陰性でした。 検査会場は混んでいて事態の深刻さを伺わせます。小さな子供も一家総出で受けに来ていて、家族内感染の危険性を改めて考えさせられました。 会場で働いていた医療従事者も防護服で…

転生したらスライムだった件15 読書感想 ネタバレ

リムルの手下が皇国と戦って強化しました リムル自身も強くなりました ヴェルドラの姉はルドラ皇帝を探しに異世界に移動しました 皇帝は魂がバラバラになって異世界に転生していましたが、姉がまとめました リムルの正体は星王竜ヴェルダナーヴァである事の…

観光業への特別な支援 GO TOキャンペーン

GO TOキャンペーン、 観光業、外食産業に対する特別な支援という事です。 しかし、観光業、外食産業が倒産する事の大変さがいまいちわかりません。 スキルを身につけるのにコストがかかったり設備投資が大変な産業が一時期に危機に陥ったなら一度倒産させる…