2020-03-20から1日間の記事一覧

猫茶屋

はーちゃんです。 かわいいですね。 ひなたぼっこを楽しむやまちゃんです。 黒猫は有利。

すたみな太郎で焼き肉

ゆっくり一人焼肉。 1人焼肉店専門店も良いのですが、一人焼肉の店は狭いのが難点です。 ゆっくり食べられて良かったです。

猫茶屋

立派な牙です。 やまちゃんです。 そしてこちらの暗黒はもっちゃんでした。 かわいいです。

おそまきながら蘇

美味しそうには見えませんが、作ってみました。 ロシア人はビーフストロガノフにマヨネーズを入れる、という事で真似をしてハヤシライスに入れてみました。 ものすごく美味しいです。 食べ過ぎ注意でした。 しかし、作るのが大変でしたのでもう作りません。 …

くろがね堅パン

本当に固かったです。 釘が打てそうでした。 そしておいしかったですね。 本当に前歯に危機を感じる程固かったので自信のない人は牛乳に浸すべきです。 牛乳に浸すとなお、おいしかったので自信がある人も是非。 浸す長さで硬さを調整できます。

自衛隊がダイヤモンドプリンセス感染者ゼロ

自衛隊の活動の様子が詳しく記事になっていました 感染を防止する為には体力でした。 防護状態で長時間継続して活動できる体力。 感染防護に対する知識があっても体力あってコソノ実現でした。 感染者ゼロは偉業です。 お疲れ様でした。