2018-07-16から1日間の記事一覧

約束のネバーランド 感想 ネタバレ注意

おじさんが唯一の健康な大人として、エマを背負って避難施設に帰り、他の人員は3週間かけて安全な道をルーカスの先導で帰ります。 エマの傷は失血死の危険はあるものの、動かせる事はできるもの、と修正されました。 レイの人物像が修正されました。1部の締…

生のブルーベリー

食べてから、実は洗ってたべるものだったと気づきました。。 おいしかったです(^_^;) 大きさが手頃で甘味にばらつきがあるところがまた良いです。

バッタを倒しにアフリカへ

今時の研究者は大変なのです 研究者の日常をわかりやすく、面白く紹介してくれています。彼が一般的かどうかわかりませんが、すごい体力気力です。 一番すごいのは途中で飽きない事です。 それが研究者の一番の才能かと感じました。 研究者になるのは職業運…

東筑波ユートピア 資金公募達成

狐牧場みたいに軌道に乗ってくれればと思います

とり茶屋

プリンスアイスワールド

三菱電機さんありがとうございます プリンス組はどこまでいくのでしょうか? 今年もまた上達していました! やはり良いです。 最高の温泉ショーです。 町田さんがトリでした。大変な振付のボレロでしたが、町田さんらしいです プリンス組に大分贔屓筋ができて…

フィギュアスケートTV 三笠宮杯

吉田小河原組です コーチの一人がキャシー・リードさんです 規定の試合前に練習していたのを間近で見られましたが、本当に小さな二人です(^_^)

フィギュアスケートTV 高橋成美さん

演技を偲びます。 この二人のスパイラルが、唯一無二でした。 指導助手をやったり 三笠宮杯にて 氷上ホッケーをやったりでした

花様滑氷観戦愛好家 それぞれ

なかなかのお値段です 私にはとても払えない 払う事はできますが、続かないです 氷上公演を年に2~3回見て、そのうち一度位なら遠征 年に一度くらい大きな試合を観戦して 少し選手の資金公募に募金して こうして10年以上愛好してきました 私は私の度量でこれ…