2017-11-10から1日間の記事一覧

ポケモンGO 赤坂離宮でGO

迎賓館で道場を守っていたハピネスが戻ってきました。 真夜中に。 夜中に赤坂離宮に人がいる訳もなく 位置を偽装する技があるとは聞いていましたが おそらくそれでしょう。 お帰り、ハピネス。

赤坂離宮 別館への道

赤坂離宮本館と同じ敷地ですが 全く雰囲気が違います エリザベス女王が植樹した木です 今後も元気でいてください

羽生選手 怪我

公式練習中の着地で 右足を捻ってしまったそうです 羽生選手の演技はもちろんみたいですが 選手の身体が一番大事です 今負荷を与えると悪化するかもしれません 無理はしないでほしいです https://www.jiji.com/jc/article?k=2017110901145&g=spo

今週の猫茶屋

おやつ~おやつを早く下ろしてくださいの視線です。プリンさんのおしりがかわいすぎです。 やる気をだすあーちゃんさてと。 寝ました。 めかぶとやまちゃんの追いかけっこに混ざろうと待ち構えるもっちゃん。 あーちゃん手足どうなっているの? こうなってい…

小松原コレト組はオリンピックを目指す

http://www.sanyonews.jp/sp/article/625606 夫婦といえども現役アイスダンス選手が日本国籍を取得するのは困難です 日本語の習得も大変ですが 日本国籍を申請する大きな障害となる「日本に居住している」というものがあります 調べると「日本に居住している…

富士山装備 帽子

洗濯しても問題ない帽子で 夏の外出の助けにもなりました。 日傘と違い両手が空きます。 野外での催事等、これは手放せません。