
それ以上でも以下でもない

ブログ主がちょっと変

セブンイレブンの蒙古タンメン


f:id:morihirohate:20170415213645j:image

 

辛いカップラーメンが食べたくなって

一番辛そうな蒙古タンメンを購入しました

 

期待通りとても辛かったです

入っている豆腐がまたおいしいのです

麺も太めでゆっくり食べても最後まで食べ応えがあって

おいしかったです

謎のコイン


f:id:morihirohate:20170415212906j:image

 

道に落ちていた謎のコインです

藤棚?

何のコインでしょうか?

ゲームセンターとかパチンコ屋のコインでしょうか?

 

柄が違うのが気になります

恋が下手 感想

主人公1も

主人公2も

 

ぐるぐるです

 

まぐろ脱却を図る主人公2が可愛いです

新日本風土記 関門海峡

 

関門海峡のトンネルは歩けるそうです

無料なので徒歩で越境通勤する人もいるとの情報

また意外とウォーキングに使う人もいました


f:id:morihirohate:20170416210321j:image

 

そしてフェリーも運行しています

潮の流れが早い難所の一つで

だから関門海峡と名前がついているのでしょうか

今週の猫カフェ

背中がかわいい皆さんです
f:id:morihirohate:20170415212209j:image

 

苦手な猫スタッフがいるため、置物のフリをするキングさん
f:id:morihirohate:20170415212215j:image

 甘えさせてくれたお客さんが帰ってしまって傷をなめあう

トメさんとめかぶ君


f:id:morihirohate:20170415212220j:image

 


f:id:morihirohate:20170415212227j:image

 きなこちゃんとうにが勤務していてにぎやかな猫カフェでした

 

雲一つない帰り道

雲一つなくて

澄んだ夜に向かう藍色の空でした

きれいです


f:id:morihirohate:20170419205314j:image

現代建物遺産 旧文部省2



f:id:morihirohate:20170416194734j:image


f:id:morihirohate:20170416194740j:image

 

内部です

絢爛ではありませんが豪華な内装

普段から公開されていますので

今度訪問してみます

 

www.mext.go.jp